空間プロデュース事業

要町 TOHO

既存グループ店舗が強調していたポイントカラーの“赤”のイメージから一新!!。“エコ・ナチュラル”をテーマにコンセプトチェンジ。

既存グループ店舗が強調していたポイントカラーの“赤”のイメージから一新!!“エコ・ナチュラル”をテーマにコンセプトチェンジ。

店舗全面に統一された“エコ・ナチュラル” をテーマに、景品カウンター回りもウッドな素材感とライティングのコラボレーションにより温かなムードに。

店舗全面に統一された“エコ・ナチュラル” をテーマに、景品カウンター回りもウッドな素材感とライティングのコラボレーションにより温かなムードに。

遊技機総台数257台のコンパクトな駅前店舗。街の景観に融合するその佇まいは、シンプルでありながらレジャー施設としての存在感をハッキリと主張!!

事例詳細Case Study

施設名
要町 TOHO
オープン
パチンコ 179台  スロット 78台  合計 257台   2013年8月オープン
住所
東京都豊島区要町1-2-17

アクセスAccess

事例一覧に戻る

TOP