クリエイティブ事業部

広畑 ランドマーク

“ハイパー感”溢れる内装。天井をスケルトンにしたことで空間に奥行きを持たせた。テーマカラーを活かすため全体の配色はモノトーンに!!

店内から溢れる光が、艶やかさと存在感をもたらし、昼と夜の表情の変化を際立たせる外観フォルムの夜景

外部に対し、オープンにすることで“内と外”を繋げ、間接照明や木目調の壁面が空間にやわらかさを持たせ、安心感で人が集まり易い空間とした景品場

日中の外観。シャープなデザインが街の景観に融合、商業店舗としての機能美を演出。スクエアな形状のコーナーを黒に配色し輪郭を強調、存在感を前面に!!

トイレも白と黒のモノトーンを基調とした配色。間接照明のやわらかい光によって清潔感と高級感のある空間演出へ

事例詳細Case Study

施設名
広畑 ランドマーク
オープン
パチンコ336台 スロット112台 計448台  2008年5月オープン
住所
兵庫県姫路市広畑区高浜町2-38

アクセスAccess

事例一覧に戻る

TOP