熊本近見シルバーバック
シルバーバックの木造建築第2弾。
木の温もりを前面に演出した点は第1弾の宮崎三股店と同じコンセプトですが、建物の規模が大きく外壁の構成も横に長くなるのでエレベーションのボリュームに力点を置きました。
その結果建物の迫力が得られフラッグシップ店の風格をあらわにした。
木造建築を直に現す部分は室内の柱のみであるため随所にウッド素材を採用して温かみを演出しました。
季節により表情が変化するガーデンテラスもアイキャッチポイントです。
シルバーバックの木造建築第2弾。
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木造建築を直に現す部分は室内の柱のみであるため随所にウッド素材を採用して温かみを演出しました。
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その結果建物の迫力が得られフラッグシップ店の風格をあらわにした。
木造建築を直に現す部分は室内の柱のみであるため随所にウッド素材を採用して温かみを演出しました。
季節により表情が変化するガーデンテラスもアイキャッチポイントです。
シルバーバックの木造建築第2弾。
木の温もりを前面に演出した点は第1弾の宮崎三股店と同じコンセプトですが、建物の規模が大きく外壁の構成も横に長くなるのでエレベーションのボリュームに力点を置きました。
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木造建築を直に現す部分は室内の柱のみであるため随所にウッド素材を採用して温かみを演出しました。
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シルバーバックの木造建築第2弾。
木の温もりを前面に演出した点は第1弾の宮崎三股店と同じコンセプトですが、建物の規模が大きく外壁の構成も横に長くなるのでエレベーションのボリュームに力点を置きました。
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事例詳細Case Study
- 施設名
- 熊本近見シルバーバック
- オープン
- 2020年12月12日
- 住所
- 熊本県熊本市南区近見8-4-11