空間プロデュース事業

熊本近見シルバーバック

シルバーバックの木造建築第2弾。
木の温もりを前面に演出した点は第1弾の宮崎三股店と同じコンセプトですが、建物の規模が大きく外壁の構成も横に長くなるのでエレベーションのボリュームに力点を置きました。
その結果建物の迫力が得られフラッグシップ店の風格をあらわにした。
木造建築を直に現す部分は室内の柱のみであるため随所にウッド素材を採用して温かみを演出しました。
季節により表情が変化するガーデンテラスもアイキャッチポイントです。

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木造建築を直に現す部分は室内の柱のみであるため随所にウッド素材を採用して温かみを演出しました。
季節により表情が変化するガーデンテラスもアイキャッチポイントです。

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その結果建物の迫力が得られフラッグシップ店の風格をあらわにした。
木造建築を直に現す部分は室内の柱のみであるため随所にウッド素材を採用して温かみを演出しました。
季節により表情が変化するガーデンテラスもアイキャッチポイントです。

シルバーバックの木造建築第2弾。
木の温もりを前面に演出した点は第1弾の宮崎三股店と同じコンセプトですが、建物の規模が大きく外壁の構成も横に長くなるのでエレベーションのボリュームに力点を置きました。
その結果建物の迫力が得られフラッグシップ店の風格をあらわにした。
木造建築を直に現す部分は室内の柱のみであるため随所にウッド素材を採用して温かみを演出しました。
季節により表情が変化するガーデンテラスもアイキャッチポイントです。

シルバーバックの木造建築第2弾。
木の温もりを前面に演出した点は第1弾の宮崎三股店と同じコンセプトですが、建物の規模が大きく外壁の構成も横に長くなるのでエレベーションのボリュームに力点を置きました。
その結果建物の迫力が得られフラッグシップ店の風格をあらわにした。
木造建築を直に現す部分は室内の柱のみであるため随所にウッド素材を採用して温かみを演出しました。
季節により表情が変化するガーデンテラスもアイキャッチポイントです。

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木造建築を直に現す部分は室内の柱のみであるため随所にウッド素材を採用して温かみを演出しました。
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その結果建物の迫力が得られフラッグシップ店の風格をあらわにした。
木造建築を直に現す部分は室内の柱のみであるため随所にウッド素材を採用して温かみを演出しました。
季節により表情が変化するガーデンテラスもアイキャッチポイントです。

事例詳細Case Study

施設名
熊本近見シルバーバック
オープン
2020年12月12日
住所
熊本県熊本市南区近見8-4-11

アクセスAccess

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