本荘 ビイギャル
昨年から続くVI計画を含めた全店舗環境改善構想の一環。認知度や固定客を持っているという既存店舗の最大の強みを活かして新たなターゲット層を掴むべく設定した全店舗共通のストアコンセプトは地域に根ざした""新定番""遊び空間。加えて、各店舗の地域性を考慮したデザインを施すことによりオリジナリティを出す。スペシャルな非日常空間ではなくちょっと贅沢な日常空間を提供。新設されたレストスペースやパウダーコーナーなど、よりコンフォータブルな場を設ける事で老若男女問わず安心して長く遊べる永く親しまれる店舗を目指す。典型的な郊外立地店舗、年齢層も高め。車動線を意識したサイン外装計画、テーマカラーはターコイズブルー。周辺環境にマッチしたデザインとしつつテーマカラーをポイントとしてとりいれた外観。